« ひとあし早くメリークリスマス!! | トップページ | ロタウイルス・・・・ »

クリスマスデート♪

クリスマスイヴの日の朝は、パパの「大変やぁ~」と

言う声で目覚めました・・・・・・。

起きるとパパに抱かれてニンマリ笑うここたんが・・・Img_6704

あれ?????口の回りがすごい!!

これ・・・・パパは吐いたと思ったみたいですが・・・・Img_6701

いいえ、違います。

ここたんの夜中に飲むミルクをいつも二本ほど寝室に

水筒とペアにして置いているのですが

その哺乳瓶を開けて

部屋中粉だらけにしていました(大汗)

もちろん味わったようで、お口の回りはベットリ・・・・・

布団も全て粉だらけ&ベットリでした。

なので吐いた訳ではないので本人は元気いっぱい!!

朝からパパはここたんをお風呂に入れママは掃除・・・・

いたずらさんの後片付け大変でしたよ~~~!!

でも吐いてなくて良かった~~♪♪

こんないたずらここたん!!

夕方じいじとばぁばに預けました。

そしてパパ&ママの久々のデートです☆★

二人でオシャレしてウェスティンに泊まりました♪

行きの車の中では

「ここたん居ないと寂しいね~泣いてないかな」

とずっとここたんの話をしていました(笑)

ホテルの部屋は最上階の30階でした♪♪

夜景が眺められて最高~~~!!Img_6729

食事は中華でフカヒレやあわびにステーキなど豪華。

久々にゆっくり食事しとても贅沢な時間でした♪ 

その後はホテルの横のツリーを見に行きました!!!Img_6746

凄くキレイでした・・・。ここたんにも見せてあげたいね~

なんておしゃべりしながら二人の時間を楽しませて

いただいちゃいました♪

部屋に戻ったら、ケーキが届きました♪Img_6761

ゆっくりケーキ食べながらおしゃべりしたり(ここたんの

話ばっかりですが)テレビをみたり時間がゆっくり

流れているように思いました♪♪

久々の二人の時間もすごく良かったです☆いつまでも

仲良しな夫婦でいたいなぁ~なんて思いました!!

そしてこんなステキなデートをプレゼントしてくれた

じいじとばぁばに感謝です!!!

最も安心できてここたんも懐いているばぁばが預かっ

てくれたおかげで心配なくゆっくりできた気がします!

何度もばぁばからのメールでここたんの様子を確認

できてさらに安心できました。ありがとう・・・・・。

パパとゆっくりできた時間にママの充電も満タンになり

また明日から主婦&ママ頑張るぞ~~~~!!!!

|

« ひとあし早くメリークリスマス!! | トップページ | ロタウイルス・・・・ »

パパ&ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/9576461

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスデート♪:

« ひとあし早くメリークリスマス!! | トップページ | ロタウイルス・・・・ »